世界貿易で必要になったその他のガジェットは、アメリカ大陸のサトウキビと綿花、そしてアメリカ大陸からヨーロッパだけでなく時代遅れの世界の他の場所に持ち込まれた金と銀でした. ヨーロッパではプロイセンがオーストリアを破った。 ヨーロッパの入植者がアメリカ大陸に植民地化し始めたとき、ヨーロッパでの需要の高まりに対応するために、かなりの数の換金作物のプランテーションが出現しました。 およそ 1,200 万人の奴隷にされたアフリカ人がアメリカ大陸、主に西インド諸島と南アメリカに強制的に移送されました。 アメリカ大陸内では、明らかに最も離れた人々だけが、西側および西側の元の政府による完全な同化をなんとか食い止めました。 これは一般的に政府によって支持されました。 多くのイベリア人入植者が到着し、その多くはアメリカ先住民と結婚し、いわゆるメスティーソの住民となり、スペインのアメリカ帝国の住民の過半数となった. ボリビアは、大多数のアメリカインディアン人口を持つ唯一のアメリカの国です。 西側諸国は重商主義を採用し、経済的に非常に洗練されたものになり、企業は国有であり、植民地は母国の利益のために存在していました。 それにもかかわらず、大陸の多くは西洋人には知られていないままであり、彼らの植民地はアフリカの海岸に限定されていました. 別のオランダ人、アベル タスマンは後にオーストラリア本土に触れ、1640 年代に初めてタスマニアとニュージーランドの地図を作成しました。 イギリスの航海士ジェームズ・クックは、1770 年に初めてオーストラリアの東海岸の地図を作成しました。クックの並外れた船乗りは、遠く離れた海岸や海に対するヨーロッパ人の意識を大きく高めました。クックの最初の航海は、オーストラリアの植民地化の見通しについて好意的に報告しました。 彼の 2 回目の航海では、南極大陸に近づいた (未発見の大南大陸に対するヨーロッパ人の長年の希望を否定した)。 彼の 3 回目の航海では、北アメリカとシベリアの太平洋沿岸を探検し、ハワイに紹介されました。ハワイでは、長期滞在の後、健康状態の悪化が示唆されたため、原住民によって殴打されて死亡しました。

2010 年、ラクロス チームは第 2 シードとなり、各選手の 1 人であるコビー スタンウィックが、ボルチモア サン紙の 2010 女子ラクロス ファースト チームに選ばれました。 メンバーシップは、2015 年にリーグに参入したニューヨーク シティ FC とともに、主にニューヨークの大都市圏に拠点を置く MLS の 2 つのグループの 1 つです。このエンチャントによりハドソン郡が創設され、1840 年 4 月 13 日に可決された規則の範囲内でハリソンの主な目的が達成されました。これによりハリソン タウンシップが設立されました。 英国の航海士キャプテン ジェームス クックは、オーストラリアの東海岸の地図を作成し、南極圏に航海し、主要なヨーロッパ人に乗り換えてハワイに到達するという、太平洋内での 3 つの素晴らしい発見の航海を導きました。 2012 年 1 月 30 日、同校は史上初のキャリア デーを開催し、大学生が熟練したスタッフから幅広い仕事について聞く機会を得ました。

2010 年のシーズンでは、教職員と、多くの州では高校の職員に、黒の防寒パンツを着用するオプションが与えられていました。 この承認により、NJIT の運動プログラムは全国的に無益であると認められました。 米国の次の代表チームグレイズは、ナショナルリーグで負けたシーズンは1つだけでした(1935年、26-36で終了した後)。 それには、ある半球に固有の商品を別の半球に移すことが含まれていました。 ティンバーズ アーミーは、アメリカのメディアによって、国内で最高の、または可能な限り最高の支援チームの 1 つとして常に言及されており、ティンバーズ フォロワーは通常、同じ区別が与えられています。 これらは、多くの北方民族(イヌイットなど)、ユカタンの一部の人々、アマゾンの森林居住者、および多数のアンデス族を体現しています。 北アメリカではイギリス兵と植民地軍がフランス軍を破り、インドではフランス軍がさらにイギリス軍に敗れた。英国の植民地は、バルバドス、セントキッツ、アンティグアに匹敵するカリブ海の島々と、メリーランド、マサチューセッツ、ロードアイランドに似た地域の北アメリカ (主に所有システムを通じて) に設立されました。

オランダとフランスの植民地化の努力は、カリブ海と北アメリカに焦点を当て、同じパターンに従いました。 アルバ島、キュラソー島、シント・マールテン島は着実にオランダの支配下に入り、オランダは北アメリカに新しいオランダの植民地を確立しました。 米国内の全体的なリーグ構造は、世界の他のほとんどすべてで使用されているものとはまったく異なりますが、他のアメリカのチームスポーツ活動リーグで使用されているものと似ています。より高いリーグではなく、むしろマイナーリーグシステムであり、北米の他のすべての最高学位のプロスポーツ活動リーグとほぼ同じです. 3 つの国はすべて、南北アメリカと西インド諸島を経由して植民地を確立しました。 ナポレオン戦争の終わりに、イングランドはニューネーデルラントを獲得しました (これはスリナムとオランダの南アフリカと取引されていました。サウス メルボルン FC はゴンバック ユナイテッド FC との第 1 ラウンドの試合に奇跡的に 2-1 で勝利し、10 月にシンガポールに戻って 2-1 サッカー ユニフォーム 背 番号 で勝利しました)。ジャラン ベサール スタジアムで行われたバンコク グラス FC とのレッグ プレーオフは、合計で 6 対 4 で最終的なチャンピオンにノックアウトされました. 1652 年から 1678 年の間に、3 回の英蘭戦争が行われ、最後の 2 回はオランダ人。